ホーム > お知らせ > 令和5年度 総講習会について

お知らせ

お知らせ

お知らせ詳細

令和5年度 総講習会について2023.04.29
※総講習会申込用フォーム※


2023(令和5)年度 総講習会

◆日 程
6月8日(木) 10:00~16:30
  9日(金) 10:00~17:00

 詳細:総講習会日程表(2023)

◆会 場
 本願寺広島別院 本堂 ※受付:安芸門徒会館ロビー
 ※本堂満席の場合、共命ホールにてご参加いただくこととなります

◆参加対象 僧侶・寺族・坊守

◆服 装
 布袍、輪袈裟、単念珠 
 ※ネクタイ着用、またはそれに準じた服装でお願いします。

◆持参品
 浄土真宗聖典(註釈版)、筆記用具、その他必要なもの

◆参加費
 お一人 1,000円 
 ※オンライン参加の場合、6月2日(金)までに必ずお振込みいただきますようお願い申しあげます。
 全ヶ寺への案内状と併せて振込用紙を郵送しておりますのでご利用ください。
 尚、前日までにメールで当日資料を送信いたします。
 ※昼食はお茶付・1食 (1,000円)で、希望者のみ手配いたします。

◆備 考
◇貴寺所属の方への参加のご案内を、何卒宜しくお願い申しあげます。
◇5月31日(水)までにページ上部の申込フォーム、またはFAX等でお申し込みください。
◇境内地駐車場は、緊急車両等の通路を確保して満車になった際には、駐車できない場合がありますので、ご了承ください。また、鍵を預かっての自動車操作もいたしかねますので、境内駐車については各自の管理と相互の協力でお願いいたします。
◇今後、新型コロナウイルス感染症等の状況に鑑み、急遽開催方法が変更になる場合は、参加申込者に改めてご連絡させていただきます。

一覧に戻る